Amazonが提供するいろんなサービスを同時に使うことができるAmazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオはアマゾンが展開する有料会員制のプログラムで、
当日配送やビデオオンデマンドサービスなどを受けることができます。

Amazonを良く利用しているのであれば、加入するのもいいのではないでしょうか。

ここではAmazonプライムビデオの特徴について紹介していきます。

Amazonのサービスがお得に利用することができる

これは動画配信サービスの一環というよりはAmazonのサービスの一環として動画配信サービスがあると言ってもいいでしょう。

動画がお得に見れるというだけではなく、
Amazonのサービスがお得に利用できるというのが何よりも大きいですので、
Amazonを良く利用している人には何よりも勧められます。

Amazonで買い物をした場合に送料が無料になりますし、
お急ぎ便や日時指定便、当日お急ぎ便なども無料になります。

よく利用する人にとっては本当に便利ではないでしょうか。
Prime Musicで100万曲以上の曲が聞き放題ですし、
Prime ReadingでAmazonが提供している書籍を読むことができます。

Prime Photoで写真をオンラインに保存することが可能です。

KindleやFireタブレットが割引価格で購入することができます。

月額325円で利用することができるのがいい

上記のサービスだけでなく動画についても、
年間プランとして年間3,900円を一括で支払うことができれば、月当たり325円で利用することが可能です。

これは、動画配信サービスを取ってみてもとても安いことが言えます。

安さということを優先するならば、Amazonプライムビデオの一択になるでしょう。

月間プランとして月当たり400円を支払うということを選択できます。

学生であればもっと安いプランが用意されています。

オリジナル動画にも力を入れている

動画数についてはそこそこ充実してあり、
ドラマやアニメの見逃し配信もきちんとあります。

最近ではAmazonが制作しているオリジナル番組に力を入れており、特にバラエティ番組が多いです。

動画に特化しているわけではないのでそこを考えるとどうかなというところはあります。

Amazonを良く利用している人におすすめ

Amazonプライムビデオは動画に特化しているわけでなく、
お金を支払うことによってお得に利用することができるサービスの一環として動画も取り扱っています。

Amazonを良く利用要る人には勧められるのではないでしょうか。