扱っているジャンルが多く見れる本数が相当あるU-NEXT

ビデオオンデマンドサービスの中でもU-NEXTは全てにおいてトップクラスというくらいなので、
一度迷っているならば試してみる価値は十分にあると言えるでしょう。
31日間無料トライアルキャンペーンを実施していますので、試してみるなら今の内です。
今回はU-NEXTの特徴といったところについて詳しく解説していきます。

動画本数やジャンルが多い

U-NEXTは数ある同じような動画配信サービスをやっている中でも12万本というように最多になっています。
当然今後も増え続けていくでしょうから、多くのニーズに応えることができるのではないでしょうか。
動画だけでなく電子コミックや電子書籍、雑誌なども楽しむことができます。

見れる動画のジャンルとしては洋画や邦画はもちろんのこと、
国内や韓流を含めた海外ドラマ、アニメ、ディズニー、アダルトなども可能になっています。

アダルトは子供に対して視聴制限を行うこともできます。

すべてのジャンルに対してアプローチをすることが可能で、特に弱いジャンルは存在しないほどです。
4K画質にいち早く対応しており、画質がいいというのは売りになるでしょう。

民放キー局やNHKなどとも提携していますので、テレビ番組にも対応しており、見逃し配信なども可能です。
U-NEXTであれば新作がいち早く見ることができたりしますし、DVDのリリース前から見れたりもします。

月額1,980円で利用できる

U-NEXTは月額1,980円で利用することができます。

1つの契約で最大4人まで利用することができますので、
とにかく動画をよく見る人や家族などの複数人で利用するという人には十分に勧められるのではないでしょうか。

このサービスは珍しく、他のサービスであれば4契約が必要とされるところ、
1つの契約でいいというのは何よりもありがたいことです。

同時に視聴することもできますので、いっぺんに4つの動画を楽しめたりもします。

対応しているデバイスについても豊富で、スマホやタブレット、
PCはもちろんのこと、スマートテレビやChromecastなどのデバイスからも利用できたりします。

小さい画面で見るのもいいですが、テレビで見る動画は迫力が違いますし、画質がいいですので見ごたえがあります。

無難に利用したいなら勧められる

ビデオオンデマンドサービスの中でもU-NEXTは動画本数や見られるジャンルが豊富にあり、
比較的画質がいいことで見知られています。

無難に利用をしたいのであれば、U-NEXTは検討の価値があるのではないでしょうか。